http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
アシュラ兜TUEEEEEw
やっと長ーい長ーいメンテが終わりました。


そして今臨時メンテwwwwwwwww


SDTどんだけ消す気・・・。



まぁやることはやっときました!w



新しいイベントのアシュラとやらのボスを倒すと・・・(o・ω・o)


ALL13程の兜がまれにでるようです^^



そして僕オズマは。


あしゅら・・・?
ああまっくら・・・


暗いよおpq





5回目に挑み???ヽ(。ゝω・。)ノ




つええwwアシュラw



そして倒したらもらえるクエ混沌をはったら成功^^

DEX17STR14LUK13INT12そのたいろいろのいいやつできた(最高wwwwwwwww




ジャクムおさらば・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





そしてなぜか水曜平日ギルクエしちゃったあああああ(o・ω・o)



おしりたん主催だわいわい



おしりさん主催だっほo(@^◇^@)oワクワク



そしておしりさんぱわーで・・・



ひさしぶりですMBw



ああどうかケツをなめてあげてください・・・(*ノェノ)キャー



久しぶりのMB-(≧ω≦)b



ありがたや><





そしてまあ暇すぎてアランで


名誉駅務員だぜ^^


名誉駅務員なめんなああああああああああああああああ!!!!!


右よし!左よし!。



でねーでねーやっと銀イノ買う金ができたんだあーw


さっそくっと(≧ω≦)b


銀イノシシ


うえいーwktkrww





今日は近くのイオンで俺の好きなET-KINGが来るということなので。


ライブにいってまいりました(o・ω・o)


100401_1335~01


ああひとうぜえ(○´ε`○)キリッ


やっぱりET-KING最高ー!



じゃやってもやっても回ってくるバトンをやってやります。

ちょっとおまけもあるでーい´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

追記だー(≧ω≦)b



まあおまけwww


うす塩作(ペイントで必死にry


ozuma.jpg

くwwwwwwちwwwwwwwwびwwwwwwwwwwるwwwwww


そしてアビス作(これまたペイントで必死にry


DKぉズマ




必死なのは伝わったよありがとうp_q

俺の絵はおわってるから・・・ね?w



そしてバトン

アルスさんとろくうからおんなじっぽいの回ってきたんで。1つにしてやります(はぁt


◇六雲さんから◇

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→「もう回さない」





  1...回す人
  1.そんな人
  2.もういない
  3.そうオズマは 
  4.やさしい子
  5.ことよろ^^

  2...指定口調
  「ろくさまから、フヒヒ」 
  「アルス様から、あはぁ~ん?」 
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  オズマです。フヒヒwww
    

  4...5人のイメージカラーは?
  黒黒黒まっくろじゃあああああああああああはぁ~ん?

  5...5人と喧嘩したことは?
  自分と常に戦っておりまするぞ。グサッ


  6...5人はどこで知り合った?w
  お母さんのおなかの中。フヒヒヒヒオギャア
  
  7...5人に与える罰ゲームは?
  自分でもおもうんだが
  サッサと課題終わらせようかwwwwwwあはぁ~ん?ww
  
    
  
  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  アシュラの兜だぜこるあああああ(´-ω-`) はい!
 

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
  告白は苦手です。なぜなら悲しいから(≧ω≦)b フヒヒ・・・
  


  10...明日しようかなーと思っていることは?

  拳を3次させる。欠片集める。ネト充だなこれ。。あはぁ~ん?w
  

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  明日切りにいくんだよ^^
  服装はギャル男。フヒヒ
  
  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

  フヒヒあはぁ~ん?w
  さwwwwっうぃwwwwwwwこwwwwっうwww
  

おつかれさまです。もう回されたらみてないふりふりふり・・・(o・ω・o)



そしてこめ返じゃあああああ
アルスさん

兜重要だよこれwww
がんばってとろうじぇー(≧ω≦)b
暇ならてつだうお!←!!?




おかゆ

いいえけふぃry
露店戦争わっしゃああああああああああああw
INの早さかかぎとなる。




六雲

160すんの夏休みだよwwwww
拳4次してやるぜうそですすいませn↓




アヂア

ぶwwwろぐwwwいったwwwれよwwwwwww
150~160とかもうzzzだぜ?(´-ω-`)
お前レッドデビルくれよ?なかったらかえよ?おkあり。
ケニアに寄付とはいい心がけですvUo・ェ・oU ィェーィ♪




ちぃたん

全部あんたやーwwww
やっちゃってください!^^
はwwwwwwwwらwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwてwwwww
うぃー





めっちゃ書いたんだけど。
メンテなっがまじアシュラの無限ループきえてたらぐれる←


じゃノシだー!
  2010/04/01 Dragon Knight日誌 コメント(7) TB(0) 記事No(93) ▲TOP
COMMENT

俺のレットデビルじゃなくてメイプルスノボwwww
ATK104だけど。
ちゅうかアシュラ兜おめでとー!!

【2010/04/02 15:57】 アヂアの純真~Kasyth~ #IGmjCrYg [編集]


二つのイラストに衝撃をうけて
ちぃもりゃん描きたくなったからかいた(キリッ
いつかもらって!!!!!!!!ね!!

はらいてwwwwwwwwwww

【2010/04/03 03:40】 ちっち #- [編集]


イラストがwwwwwwwwwwwwwwwww

銀ウリおめですwww

【2010/04/03 07:51】 やも #- [編集]


やばいうす塩さんとアビスさんセンスあるわ!!

銀猪私にもかってくれるんだよねっ?!ねっ?

【2010/04/03 17:02】 六雲 #- [編集]


俺の才能が開花するかもしれん

【2010/04/04 00:09】 うす塩 #- [編集]


え・・・・・ちょ・・・・・

おれ絵うま!!

【2010/04/04 00:29】 アビス #- [編集]


この曲知ってるとは・・・

シンフォニア知ってるのか!

【2010/04/04 16:40】 まいりゅー #RJm7sN2k [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://enjoykuro.blog38.fc2.com/tb.php/93-cb491453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

