http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
初バトソ><
Q1メイプルストーリー暦何年ですか
 やり始めたのは4年前
Q2育てているキャラクターは何体いますか
 引退中。やってたら2体
Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
 8キャラです。
Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
 数え切れないくらいにw
Q5どこのサーバーでプレイしていますか
 かえでです^^
Q6メインキャラのレベルはいくつですか
 100w
Q7メインキャラの職業は何ですか
 DKでつ。
Q8一番好きな職業は何ですか
 投げヵなwもちDKも
Q9一番嫌いな職業は何ですか
 ん~魔ヵなw聖はいいけど(=ω=.)
Q10一番好きなスキルは何ですか
 バサク(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
Q11一番嫌いなスキルは何ですか
 しるヵw
Q12メイプル内にリア友は何人いますか
 5人はいるヵとおもうw
Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
 結構いるからわかんにゃい。
Q14もっと友達増やしたい?
 挨拶だけの友とかいらnです。
Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
 はずかしながらありやすー^^
Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
 ノリですねw
Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
 ノリ良くて暇人でエロい人!!
Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
 自己中。短気(人による
Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
 まぁまぁ楽しいです❥ฺ(◕ฺω<)
Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
 なんでやろぉw誰かがやってたからかな?^^
Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
 面白い人にたくさんみてほしいです><
Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
 はい。大歓迎ですww
Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
 みてておもろいようにwおもんないかもしれんが
Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
 ん~3万は軽くw
Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
 茶頭巾ヵな1,5kpほどw
Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
 とくにw
Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
 まぁちょっとだヶw何かね捨ててんだろてきなw
Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
 メイプルランドのパンツみえてるひとwほかは特に
Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
 バーンケンタ、長年お世話になりましたwビシャスなどw
Q30心に残っているクエストはありますか
 わすれたわそんなんw
Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
 ん~wSMプレイ        msw
Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
 してないですw嫌な思い出があったので>< したいね
Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
 数え切れないw
Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
 ごめん。それまったくw
Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
 14ですよ。若いでしょwって思う
Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
 ひまだねぇw
Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
 なんやろwぁぁ!M武器とられたかな(昔
Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
 やさしく包んであげたいw
Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
 あんまないねw穴場好きですからw
Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
 Pくれ(以上
Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
 信じる!!!!!!
Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
 詐欺っぽいなっw
Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
 DKの装備ですねw命中たりんし^^
Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
 ん~w茶頭巾?wDEX4 命中14とヵ
Q46アイテムを強化することは好きですか
 したいけどかねないw
Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
 いつしたやろw
Q48外見が好きな武器は何ですか
 やっぱパルチw
Q49外見が好きな防具は何ですか
 タオルですね^^
Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
 貧乏だね~て思う(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
 やうねぇw
Q52顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
  男の顔1はちょっと・・・
Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
  人気者だねぇ^^
Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
 いつヵなってやる!w(いつになるやらw
Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
 さっさと3次しやがれ><
Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
 MCとヵ?やりすぎて困っちゃう(=ω=.)
Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
 うれしいよwそりゃw
Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
 ぬけてーw
Q59ビシャス討伐、好きですか
 ビサ大好きです。薬ねw薬w
Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
 ないねwまだ100ですからw
Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
 1人じゃたおせぬ!!!!みんなでwえい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!
Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
 眠気がくるまえにおちてますよ><
Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
 さすがにないわw
Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
 いますぐ中止してくれw
Q65好きなBGMベスト3を教えてください
 昔のPWうつとこのwBGM
Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
 ペリオンかなw
Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
 絶対買わないねw
Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
 経験地だよw
Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
 60~70LVw地獄だったよw
Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
 かってたw安くて便利^^
Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
 べ、べつにいないんだから!
Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
 猫とドラゴンとゆきだるまw
Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
 ないでつ(’
Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
 ほぼみないね~(=ω=.)
Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
 みたことなし!
Q76自分でギルドを作成したことがありますか
 あります。萌学校っていう><
Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
 今度こそはあきないぞっていう・・・思い
Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
 んじゃはいんなって思う(*ゝωб)⌒☆
Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
 絶対恋愛w
Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
 あってほしいw
Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
 ぬけよぉヵっておもうw
Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
 確かめるw
Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
 サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
 あげたほうがかなりw
Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
 人気ぐらい・・・
Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
 ぇwそりゃ六雲とカレパンw
Q87メイプルに飽きた事はありますか
 飽きて2年ほどしてなかったヶど?w
Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
 ありまつwリア友がやってしまっちたから・・・
Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
 あるある。カップリングとヵ?
Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
 あるよwハゲ頭のやつw
Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
 友達ができたこと❥ฺ(◕ฺω<)
Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
 結婚した人が・・・・オカマだったこと。。。
Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
アバを永久にしてくれ^^
Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
 大事な友とさいならしたときかなw
Q95メイプルより大切なものはありますか
 そんなんwあるやろふつうw
Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
 最近低下中w20%ほど・・・
Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
 14、男、滋賀、受験生などw
Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
 メイプルぼったくりイーーーーーーーーーーっw
Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
 コメントに良く書いたねっていわれそうだよ(うん
Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
 受験がんばるわぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  2009/12/02 ばとんー コメント(3) TB(0) 記事No(38) ▲TOP
COMMENT

めいぷるぼったくりめっちゃ笑ったwwwwwww

バトンお疲れさま(´∀`)

【2009/12/02 22:47】 ろくう #- [編集]


100問てw
めっちゃめんどいやんwww

【2009/12/03 00:22】 ANDくん #- [編集]


バトンおつですーww

50もんぐらいまでしか見てませんけどね(ぇ

【2009/12/03 14:57】 みのしゃん #- [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://enjoykuro.blog38.fc2.com/tb.php/38-55c0f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

