http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
てるてるぼうず。
最近じめじめしてますねー(o・ω・o)

梅雨はどうもテンション下がる^^




今ねテスト期間ちゅーです(´-ω-`)

今日数学と国語うけてきたおb

まあ国語死んだヽ(。ゝω・。)ノ


いいしー保健がんばるし~d( ̄  ̄)




んでまああまりにも歯がいたいので行ってきました;;


学校の帰りに寄ったんだけどこんなもんみっけた(o'ω')



100621_1645~01


思ったんだけどペットにフンさせるなとか・・・知らんがな勝手にするがなwwwwww

普通さ。なんだ。フンはとろうねみたいなのだろ@@うん(おもわずつっこんでしまった。

ペットのフン止めるとかSだろwwwwwwwwwwwwww


でまあなんか歯医者は麻酔されて、ぶっとい指で俺の口ん中いぢられた(*ノェノ)キャー

唇麻酔かかってると感覚なくてプニプニできもちいいよ!w


唇触りながら電車でかえって歩いてたら


同じマンションのやつにあったvUo・ェ・oU ィェーィ♪


とりあえずチャリにとびのる←殴


100621_1826~01


ぶれてるのは仕様です。


そしてこいつのテンパは相変わらず絡まってました(* ̄ρ ̄)”


今日はね、テスト終わってから視力検査呼び出された(ё_ё)キャハ

右も左もぎりぎりCだって・・・(眼鏡なしね


こりゃメガネデビューか?????wwwwwwww

似合わねえしなあ、、、、



まあつけても授業だけだしまあいいけどもアセアセ...A=´、`=)ゞ





帰りの電車走ってったら一緒に帰ってる子まだいた!


狙ってる女の子踏切ひっかかってて一緒に乗れんかった(*ノ▽ノ)あん


まあそこは深くはきくなー(*´ェ`*)ポッ



でその男友がマクドで勉強するっつうし暇やし行った(;-ω-) =3


正直勉強するわけないだろwwww



まじJK盗撮してたし



あと俺ら頭おかしいから・・



Mサイズ6個だぜこらあああ(○´ε`○)キリッ

100623_1421~01




みよこのポテトの山をwwwwwwwwwwwwwww100623_1422~01




飽きるよ、見たくないよママあ--


マジお金1000円ぐりあなくなったし・・・



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ           そうですね。





まあちょーおもろかったしいいかwww


マジ関西人のノリは怖い怖い。











じゃテストに向けて寝ますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




またねー○o。.(´c_` *)zZZ.....




コメ返

おしりさん

寝る寝る寝る寝るねーzzz
ああ。。。バイト先でアド聞けないっすね(o・ω・o)
うちんとこのロッテリア、今シェーキ105円だったっつ!!!!!
いちごみるくうまーす(*ノェノ)キャー




てんこっこ

わーーーすーーーれーーーーてーーーたwwww
アド教えてくれたら見せるしい???(*ノェノ)キャー




魔界さん

ロッテリア高いしねー(笑´∀`)
やっぱマクドに限るわwwwwwww
次ナゲット5個ぐらい買うわ(´-ω-`)




ろくう

治ったしなめんな^^
てす勉がんばればかちん(o・ω・o)
助かってるぜい^^







コメントありーっす(≧ω≦)b



っとブラさん!
ちゃんと誘っといてなwwwwwwwwwwwww
頼むでd( ̄  ̄)




じゃあ(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
  2010/06/23 real コメント(9) TB(0) 記事No(123) ▲TOP
COMMENT

がんばれポテト。

【2010/06/24 18:20】 六雲 #- [編集]


なんかこのぶろぐおじいちゃんのわきのにおいする

【2010/07/04 17:02】 あぽろさん #- [編集]

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

【2010/07/06 23:38】 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [編集]

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

【2010/07/13 01:22】 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM [編集]

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください

【2010/07/19 04:07】 mコミュ #MJXMXTlI [編集]


聖魔で姫狩りしてた光堂です
俺と同じ情報処理科?っておもっただけ><
更新俺もしてないわ

【2010/07/19 16:14】 光堂 #- [編集]

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

【2010/07/20 06:00】 モテる度チェッカー #/B0cyO6g [編集]

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

【2010/07/22 01:26】 gree #Cb3EByw2 [編集]

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

【2010/07/22 22:23】 セ.フ レ #XqYKqhXI [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://enjoykuro.blog38.fc2.com/tb.php/123-df9c4903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

