http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
お、ひさしぶりのてりやき!
おっすっ^^


ああそうだテストおわったべー(≧ω≦)b

結果一応うん(;-ω-) =3


国語   80(´-ω-`) 平均60ぐらいだっけか^^

数学   91ひっひwwwwwwww平均58(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

社会   5、51。。。平均以下っていう@@

理科   71-(*ノェノ)キャーまあ普通っす。

英語   67 俺的には出来た方や!d( ̄  ̄)

簿記   90 最初は簡単やった(○´ε`○)キリッ

情報処理 95 なんかPCで表作った;;凡ミスした(∪。∪)。。。zzzZZ

ビジネス基礎 75 まあいい方だったかヽ(。ゝω・。)ノ

って感じっすー(^▽^)/\(^▽^)

8教科620?で5教科360かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


悪くはないねよし^^おつかれ(o・ω・o)









でだ、

今バイトちゅーだ(´-ω-`)



なごやか亭


とかいう結構お高い寿司屋。


厳しいよおもうすでにいきたくないよおヽ(。ゝω・。)ノ










そして高校はいってお祝いやらこづかいやらたまりにたまったお金を・・・


ベースにつぎ込んだぜ^^


ベース

こんな感じね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ああろくに外で遊ばず貯めたお金が・・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!



ばいばい(ToT)/~~~


正直ドラムもやりたかったけど~

置くとこないしマンションだし~

ギターはやってるやつ多すぎておもんないし~

ベース低音かっけえし~?

かってやったぜふんだらば!!!






がんばってけいおん!!のOPひけるようになります。。。



バイト先に土日だけシフト入れてもらえるか聞いてよかったら吹奏楽部はいろうかなとvUo・ェ・oU ィェーィ♪

体・・・もつかな;;


忙しくなりそうだねアセアセ...A=´、`=)ゞ










で気分転換でブログちょいかえてみた(´-ω-`)


ノリだろ世の中。



怪物くん見忘れたオズマでした(/□≦、)エーン!!



ばいばいこめへん!!!!





コメ返




お、しりさん

どうですか僕のおにぎりんたろうはっ!!
なめたいですか・・・ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グジュ




クナイ

下着いいいいいいぶらじゃあああああああああ
連絡手段なんぞ非公開じゃHAGEEEEEEEEEEEE(≧ω≦)b




にっしー

はwwwwっをまえの声凶器ダロwwwwwwww
どうやらエロ神にとりつかれているようだ(´-ω-`)




ろくう

料理はしばらく・・・ねっ?
そんな暇じゃないよwwwwwwww
オムライス卵パカッって開けてとろとろなので包みたい(*ノェノ)キャー




近所のおばさん(ぶらさん

ねえちょっとあんたっ知らなかったの!?
呼べばよかったですねえ…ヨン様(*´ェ`*)ポッ
なんだかんだ初コメすねw☆⌒(*^-゜)v Thanks!!












ありがとうコメンツ!!!!

ごちになります!












じゃまたね!@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
  2010/05/30 real コメント(8) TB(0) 記事No(119) ▲TOP
COMMENT

高校のテストって勉強すればするだけ点数とれるから面白いよね!くせになる。
高校って全部が楽しいよね!授業もテストも部活も放課後も!!!!
なんかまた高校生やりたくなってきたぜ(^-^`)テストすごいじゃんまじおつ!!!

【2010/05/30 06:45】 あぽろ #M6B49AbY [編集]


このけいおん厨がぁ!!

ごめんなさい
とけいおん2期のopを完璧に歌える僕が通ります・・・

一緒に演奏したいですね^^(ちなみにキーボードで)

【2010/05/30 07:17】 ブライスル #- [編集]


ブラさんのコメみてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、ベースもう届いたの?(’

【2010/05/31 18:33】 六雲 #- [編集]


なんで俺と同じベースなのあああああああああああああ

【2010/06/01 01:08】 まいりゅ #r.Rngxb2 [編集]




頑張ってね(´;゜;ё;゜;)目指せ首席。




【2010/06/01 01:17】 ゆいなさん #- [編集]


発見(笑)

今聖メインだからNL消していいから
聖に録おくっといて(笑)

リンクしてくね

【2010/06/01 04:01】 ベタ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/06/01 04:13】 # [編集]


妹がドラムならってるから、うちに電子ドラムあるんだがwww


まぁリア充しようぜ

【2010/06/04 22:46】 魔界 #- [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://enjoykuro.blog38.fc2.com/tb.php/119-3207cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

