http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
てるてるぼうず。
最近じめじめしてますねー(o・ω・o)

梅雨はどうもテンション下がる^^




今ねテスト期間ちゅーです(´-ω-`)

今日数学と国語うけてきたおb

まあ国語死んだヽ(。ゝω・。)ノ


いいしー保健がんばるし~d( ̄  ̄)




んでまああまりにも歯がいたいので行ってきました;;


学校の帰りに寄ったんだけどこんなもんみっけた(o'ω')



100621_1645~01


思ったんだけどペットにフンさせるなとか・・・知らんがな勝手にするがなwwwwww

普通さ。なんだ。フンはとろうねみたいなのだろ@@うん(おもわずつっこんでしまった。

ペットのフン止めるとかSだろwwwwwwwwwwwwww


でまあなんか歯医者は麻酔されて、ぶっとい指で俺の口ん中いぢられた(*ノェノ)キャー

唇麻酔かかってると感覚なくてプニプニできもちいいよ!w


唇触りながら電車でかえって歩いてたら


同じマンションのやつにあったvUo・ェ・oU ィェーィ♪


とりあえずチャリにとびのる←殴


100621_1826~01


ぶれてるのは仕様です。


そしてこいつのテンパは相変わらず絡まってました(* ̄ρ ̄)”


今日はね、テスト終わってから視力検査呼び出された(ё_ё)キャハ

右も左もぎりぎりCだって・・・(眼鏡なしね


こりゃメガネデビューか?????wwwwwwww

似合わねえしなあ、、、、



まあつけても授業だけだしまあいいけどもアセアセ...A=´、`=)ゞ





帰りの電車走ってったら一緒に帰ってる子まだいた!


狙ってる女の子踏切ひっかかってて一緒に乗れんかった(*ノ▽ノ)あん


まあそこは深くはきくなー(*´ェ`*)ポッ



でその男友がマクドで勉強するっつうし暇やし行った(;-ω-) =3


正直勉強するわけないだろwwww



まじJK盗撮してたし



あと俺ら頭おかしいから・・



Mサイズ6個だぜこらあああ(○´ε`○)キリッ

100623_1421~01




みよこのポテトの山をwwwwwwwwwwwwwww100623_1422~01




飽きるよ、見たくないよママあ--


マジお金1000円ぐりあなくなったし・・・



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ           そうですね。





まあちょーおもろかったしいいかwww


マジ関西人のノリは怖い怖い。











じゃテストに向けて寝ますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




またねー○o。.(´c_` *)zZZ.....

[READ MORE...]
  2010/06/23 real コメント(9) TB(0) 記事No(123) ▲TOP
疲れます^^
おっすーw



ほんとね疲れる^^

まあ忙しいすぎてきもひー(´-ω-`)

とりあえず高校も落ち着いてきたしバイトもおちついてきたヽ(。ゝω・。)ノ

あと彼女はできそうにない(殴

男とばっかあそんどるわ。

12時とかまで(ё_ё)キャハ





今日リア友にいわれたんやけど



友達:オズマってがっこうと外で全然性格ちゃうよな、

俺:学校おとなしいというか目立ちたくないねん^^

友:外のキャラ学校でしたらエロくて変態扱いやもんなd( ̄  ̄)

俺:・・・・・。





俺は何(o・ω・o)



結局変態なんですねー((













でまあ今日近くのアーカスっていう店いったんやけど

俺帰宅部=待つ=腹減る=ロッテリア=↓

100614_1725~01

一人寂しく。。。

つかなんかハンバーガー十個ぐらい重なってるのうってたしわらったwwwwwwww

さすがにでかいわあれは;;

まあくってみてね^^

ボウリングするつもりが(お金がないだと?

んでまあとりあえずプリ撮って。

くっちゃべってたー(*ノ▽ノ)あん

どうしてもっていうならプリ、ブログにのしてあげないこともないけど^^
  

まあコメ見て決めよう(*ノェノ)キャー











ベースの調子は小さな恋のうたはまあ大体おうけいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

don't say lazy ってのがまあ最初の方はおkって感じー(´-ω-`)


なかなか難しいん・・・


けどねなんか左手スライドさせてギュイーンてするやつおもしろいしかっこいいよ!w

みんなもやってみんしゃい。









じゃあ風呂入ってくそしてはみがきして・・・










はみがきで思い出したけど




虫歯が。ひどかったwwwwwwwwwwwwwww



なんか2週間ぐらいずっとずきずきしてるしやばいなーとは思っててんけど。


歯医者いったら、ああこりゃ虫歯、神経までとどいてますね::

??????????????????


神経抜かないといけないんで5~7回きていただかないと・・・?????????


しばくよ俺の歯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

重症じゃねえかアホ。



Σ^)/アホーアホー☆ミ










寝る!
[READ MORE...]
  2010/06/14 real コメント(4) TB(0) 記事No(121) ▲TOP
お、ひさしぶりのてりやき!
おっすっ^^


ああそうだテストおわったべー(≧ω≦)b

結果一応うん(;-ω-) =3


国語   80(´-ω-`) 平均60ぐらいだっけか^^

数学   91ひっひwwwwwwww平均58(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

社会   5、51。。。平均以下っていう@@

理科   71-(*ノェノ)キャーまあ普通っす。

英語   67 俺的には出来た方や!d( ̄  ̄)

簿記   90 最初は簡単やった(○´ε`○)キリッ

情報処理 95 なんかPCで表作った;;凡ミスした(∪。∪)。。。zzzZZ

ビジネス基礎 75 まあいい方だったかヽ(。ゝω・。)ノ

って感じっすー(^▽^)/\(^▽^)

8教科620?で5教科360かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


悪くはないねよし^^おつかれ(o・ω・o)









でだ、

今バイトちゅーだ(´-ω-`)



なごやか亭


とかいう結構お高い寿司屋。


厳しいよおもうすでにいきたくないよおヽ(。ゝω・。)ノ










そして高校はいってお祝いやらこづかいやらたまりにたまったお金を・・・


ベースにつぎ込んだぜ^^


ベース

こんな感じね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ああろくに外で遊ばず貯めたお金が・・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!



ばいばい(ToT)/~~~


正直ドラムもやりたかったけど~

置くとこないしマンションだし~

ギターはやってるやつ多すぎておもんないし~

ベース低音かっけえし~?

かってやったぜふんだらば!!!






がんばってけいおん!!のOPひけるようになります。。。



バイト先に土日だけシフト入れてもらえるか聞いてよかったら吹奏楽部はいろうかなとvUo・ェ・oU ィェーィ♪

体・・・もつかな;;


忙しくなりそうだねアセアセ...A=´、`=)ゞ










で気分転換でブログちょいかえてみた(´-ω-`)


ノリだろ世の中。



怪物くん見忘れたオズマでした(/□≦、)エーン!!



ばいばいこめへん!!!!

[READ MORE...]
  2010/05/30 real コメント(8) TB(0) 記事No(119) ▲TOP
バイト面接こいってさーw
ってことなんすよ><

モスバーガーでやりたかったから電話したんだけどさ(´-ω-`)

電話:プルルルル

モス:もしもし、はいこちらモスバーガーです!

俺:あっ@@モスバーガーのバイト募集の雑誌見て電話したんですけど・・・

モス:はい。ありがとうございます!年齢教えてもらえますか?

俺:15歳の高1です^^

モス:サーセン。高校生いっぱいで・・・す?????????????

俺:・・・

うっほwwなめてくれるやんwwwwwwwww


ってことで寿司関係になりました(*ノェノ)キャー


まあ土日とか時給930円だっけうん(たっけwwwwwwwwwww

面接うかればいいっすvUo・ェ・oU ィェーィ♪










いやあそれにしても暑くなってきましたね(*´ェ`*)ポッ

夏は好きです!w


女の子の下着すけてるからwwwwwwwwwwwwwww









で最近一人暮らししたいな~っておもってて(まあできないけど。


ちょっとずつ料理でもやっていこうかなとヽ(。ゝω・。)ノ


でまあ作ってみたんだよさっそく!w



100522_2016~01




全部自分でやったんだぜ^^


具がでかいのは欲張りだからですwwwwwwwwwwwwwwww



これがまあうまいっていう(≧ω≦)b



次はオムライスでも作ろうかな><




ま、がんばってみますd( ̄  ̄)












そしてなんか回りがギターとかさ。音楽系やたらやってんだよねー(o・ω・o)


なんなんだろうねードラムはやりたいと思うんだけどさ!


正直こんなたたいたことない初心者が、ゲーセンのドラムマスター?かそんなんやる勇気ない;;


家にもない^^=出来ない。おk


今度ゲーセンがすっかすっかならやってみます@@










でさ今日さwwwww


ギルクエやったんだ(*ノ▽ノ)あん






久しぶりにみんなの声きいた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にっしーとかむさかった




ギルクエ^^


もうみんな寝てからのSSしかないっていうwwwwwwww


まあ楽しかった…?(ё_ё)キャハ



ギルクエ順位ーw


13位なってたしねb


ダークナイトわっしょい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪







ってまあスンごい疲れたんでねまszzz


しょうがないから気力でコメ返します(嘘ですちゃんとするよ!w





[READ MORE...]
  2010/05/23 real コメント(5) TB(0) 記事No(118) ▲TOP
なんかうまいこと5日更新。
こんちわああっす(≧ω≦)b


ろぐいんがめんが。。。



ってなったおずまですヽ(。ゝω・。)ノ



みんなどれのろうかwwwwwwwwwwww




ねえねえー今日校外学習いってきたお!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



行ったところは・・・奈良!!!!!




100430_1043~02


東大寺入り口!(*ノェノ)キャー


100430_1047~01


大仏でっけえええvUo・ェ・oU ィェーィ♪




鹿しかしかしかしかしかしかあああああああああああwwww


鹿はどこじゃいいいい^^


sika.jpg



ねむそう。


で強制で連れてかれた::


100430_1212~01




意外にちっちゃいんだなw




で歩き疲れてバス停もどったら・・・




あれバスなくないwwwwwwwwww



バスどこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しゃあないそこら辺ぶらつくか。



アイスクリームとたこやきくって(女子におごらされた(/□≦、)エーン!!


弁当食ってないっす(´-ω-`)




まあ正直バス移動中の方がたのしかったっていう。



女の子いっぱいふぉああああああああ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



やばい楽しいー(*ノェノ)キャー





じゃめいぽいきまっかw(^▽^)/\(^▽^)



なんかメンテあって!



モンスターレイドとかいうのが復活した^^



まあやってみたけど・・・



変な子。


でっかいなあwwww



ああっれえ?wwwwww



誘惑はせこいとおもいます。



で昨日は一日中ドロップ2倍イベントで(≧ω≦)b


3時~9時までこもってました(忘却。


8時~9時は経験値も2倍だったのでちょーうまうま^^



欠片32個でしたwwwwさーせんwwwwwww



で新発見!



ここうくんだ・・・



ここでアイテム落としたら・・・ry




じゃ追記は変態ちゃんのおまけとコメ返o(@^◇^@)oワクワク



[READ MORE...]
  2010/04/30 real コメント(3) TB(0) 記事No(105) ▲TOP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

