http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
暇すぎて調べてみた><
ドラゴンナイトとして100LVまでバーンケンタロス様の赤字に耐え、
カリカリしてきたわヶですが・・・(=ω=.)m181.gif



赤字は続くようでw
次狩るとしたら(ノ)ω(ヾ)
m151.gif

かなりうまいらしいですね(姫さまぁ~~><

m13.gif

こいつはLVあがると黒字らしいんですが、いまのLVじゃかなりの赤字っぽ^^
@命中たりぬ!w ファイヤブルは必中139で
姫が125?やったかな(ノ ゜Д゜)

まだ姫の方が命中とどきそうですねw
そのためには命中手袋必要になるpq

火力ksになる・・・σ(○'ω'○)

強化品かわなくてゎ><
俺がもどるまで相場あがらんでくれwwwwwwww

誰かいい狩場教えてくれw黒字で

m77.gif
こいつもいたねw(バイキン

日シュリドロするし><
まぁでも俺は嫌いやわぁー(ぇw
なんでヵって?w


マップが狩りづらいよね(Un

めいぽ復活したら調査しますヵねw
1時間の経験地やらやら。。。

とりあえず命中整えなければw
素DEXあげますヵね><


やりたくなってくる

ボスもいけるLVにもなってきましたしw
ボス狩り動画のせます(だれヵのw
あこがれるよ^^



コメ返は追記(=ω=.)
毎度毎度コメ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

[READ MORE...]
  2009/12/05 Dragon Knight育成法 コメント(4) TB(0) 記事No(41) ▲TOP
2000HITキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ハローエヴリワン><(英語苦手w

めいぽを忘れたぃ・・・忘れられない

もういいさ(ノ ゜Д゜)

ぁーDK育成法
スキルツリーいきますヵ^^

1次 リカバリー5
     |
   バイタライズ10     HP最大値をあげるため(重要
     |
   パワスト20
     |      お好みでwパワスト2とスワブラ1ずつ
   スラブラ20   ふるのもありですฺ(◕ฺω<)
     |
    なんでもw

2次 スピアマン

    両刀の場合
    プログレス鉾20
      |      途中で5ぐらいブースターふってもk
    ブースター鉾20
      |
    アイアンウォール3   HBのため
      |
    ハイパーボディ30 ぉぅHPたかいなw
      |
    プログレス槍20  
      |
    ブースター槍20 残り自由にw
こんな感じb
槍や鉾片方でいく人はまたきいてくださいな(コメyy

んじゃキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

3次  ドラゴンナイツ><鉾先上げ型(鉾かりやすいんで最初
                        これがいいとおもうぉw)
     ドラスラ鉾30
       |
     ここで龍血ふってもいいんですが。。。
     早く槍が使いたかったんで(ME
     あえての
    バスター槍30w    この間にレジ1ふっといたらダメ減るw
       |
    ドラゴンブラッド(龍血20
       |
    エレメンタルレジスタンス10&サクリ3 俺レジアゲテナイヨウナ・・・
       |
    ドラゴンロア30
       |
    サクリ30ヵ槍スラッシャー30なんですが・・・
    槍スラッシャーは見飽きたとおもいますw
    だからサクリにふっちゃいましょう(ぉぃw
    って考えです僕は><飽きやすいんで
    まぁ参考程度でw俺何も考えてないから(=ω=.)

ってことで以上   4次は知らぬ  !
コメ返
五月病さn
そうなんですよぉw
受験だるいでs^^
おバカのお姉さんにもいってあ
  2009/11/18 Dragon Knight育成法 コメント(2) TB(0) 記事No(30) ▲TOP
大台のったぁw
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!100LVなりやしたぁw^^

ぃぁー長かった><うん

まぁ明日引退なんだが。。。
これで区切り良く引退できますwwww

100の武器装備できますわーw
テポストピリー?w↓  ついでに装備紹介w
Maple091115_213542.jpg





よしテンソンあがってきたぉฺ(◕ฺω<)


今日は書くでぇ(=ω=.)



DK育成方法かいていこーかなwんじゃぁまぁ説明ヵらw

大体の人はDKで槍ヵ鉾でなやむでしょうが
正直3次になって狩り方は。。。
槍スラッシャーで集めて槍バスターで狩るヵ
槍バスターだけで狩るヵw
どちらヵじゃないかと思います(私の考えw
まぁ私は両刀にしやした。
鉾でのバスター、槍でのスラッシャーは
本来の力をだせず弱い(らしいです
なのでどっちでもいけるようにしようじゃまいヵ(ぁは
っていう方法ですw(流行
まぁどっちヵといえば槍ですね。。。
鉾だとボス戦に弱くなるのでw
んじゃぁ今日は狩場紹介からw
1~10  メイプルランド  デンデンなどw
10~15 そびえたつ木 エリニア
      狩場1 ヘネ横などw
この辺でやっと戦士らしくなってくるかな?
んで15~20ゎオクトパス カニングの横の新エリア
命中があるならですがwないならピグの海岸ですヵね(=ω=.)
21~カニクエができますw命中ないとおもうので、、
オクトパスでもいいですwリーダになればおkですがฺ(◕ฺω<)
まぁそんなんで
  2009/11/15 Dragon Knight育成法 コメント(4) TB(0) 記事No(28) ▲TOP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

