http://enjoykuro.blog38.fc2.com/
めーぽDK
メイポのブログ(=ω=.)気楽に気ままにやってます。
ブログランキング^^
ご協力お待ちしております(≧ω≦)b 一日1回ポチポチポチいいい!!!!!!!! 3回しちゃってますねさーせん。
訪れ人数
最近の記事+コメント
プロフィール

DKォズマ

Author:DKォズマ
↑の絵は☆六雲☆様が書いてくれました^^

《DKォズマ》でかえで鯖でめいぽやってますww
DKですw名前のとおり^^
今年で高1なのでそこよろー
ちなみに商業科。
好きな場所 銭湯w
生存地 13ch←超好き
好きな音楽 ET-KING、レゲエ系
趣味 野球
好きな事 エロイ話。
彼女はべっべつになんでもないし。
skype dkozuma
いきなりはやめてね?w

プロフィール←よかったらこっちも!


キャラ紹介




DKォズマ  DK150LV活動中

へぼ火力のメインですw
精霊の祝福が3だからかなorz
所属ギルド【Dark Night】
楽しいぉ↑↑
サクチケきれたんで息消沈(´-ω-`)
ボスとか回るよよく^^
ほぼINしてるんで内緒とか全然おk^^
なんか同IDでLVげよううん。
ザクかってお金うまうま中^^




BPォズマ 拳 4次してみんなにブースターあげるんだ^^ 結構活動。


DKォズマの精霊の祝福あげるためにLVあげがんばる!
BPじゃなくてVPとかいわない^^




おぢゅま ページ MC2中。 

なんか顔ランダムしたらひどくなったwwwwww
早く凍らせてええ(≧ω≦)b
コインあつめだるっ。



黒ぼーぃ 52LV ギルクエ補助。
ヘイストMAX!投げ。どうぞ使ってヤッテクダサイナ><
つかなんで52LVでヘイストMAXなのか・・・
今になって不思議に思うww
おいギルクエしか使わんけど顔イケメン。

おずまりゃん 50LVあげるともらえる指輪のためMC中^^ソードマン斧っていう・・・w


こUば 銃 20LV


遊兄o 投げ30LV   もう倉庫。
こいつは使ってる。

@いつかリアルブレイド(2刀流盗賊)でたら
ォズマのIDで育てますぜ。(エヴァンはry

そして今はクルセイダーが作りたくなってきました!えへw

全部楓鯖ですー^^

知らない方でも

どんどんコメントしちゃってw

大歓迎ですー❥ฺ(◕ฺω<)

いくつになったの
Flashリバーシ
記念日
カテゴリ
リンク
フリーエリア
↑クリックすると告白されるって噂w
友達紹介

卍カスト卍

暖銃

卍BONO卍
↓↓3か月後の俺↓↓

めいぽ検定(ノーマル) powerd by けんてーごっこ http://blog-imgs-36.fc2.com/e/n/j/enjoykuro/anti_g2.gif
ポイント ちょびリッチ
六雲作
六雲作
やもo作
vちぃこv作
卍うす塩味卍作
アヂアの純真作

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
りあじゅーねむいー
おっす^^


とくに写真とかも何もないけど(´-ω-`)




元気にやってますはいヽ(。ゝω・。)ノ









毎朝満員電車に揺られ。。。


たまに女の人のケツに触り


彼女といちゃいちゃしとる男ガンミしながら過ごしてますー(*ノェノ)キャー




そのうちできるだろううん。



とりあえず暇なときはベースでもひいて@@



バイトの日々です(^▽^)/\(^▽^)






中学の仲間と夜な夜な話したり^^








眠いけど楽しいっすw






明日も午前中からバイトはいっとるしあんま寝れん(/□≦、)エーン!!



これで部活はいろっかなとか思ったりしてるわけですよ(○´ε`○)キリッ




期末テストとかいうめんどくさいやつもじりじりきましたし;;



とりあえず遊ぶ約束は全部夏休みにため込んどきました^^



金は・・・大丈夫やんな?俺!


まあベースは







とりあえずリアとかでこれひこうとかいう話になったから練習してます。。。






左手はいけるんやけど右手がうまくひけん(o・ω・o)





まあなれるわ頑張って;;










っとじゃあおねむですばいばい。

こめへんー
[READ MORE...]
  2010/06/04 Dragon Knight日誌 コメント(3) TB(0) 記事No(120) ▲TOP
最後のめいぽネタ^^
おはようw5時10分だよ!ww


さすがに昨日寝るの早すぎたか(´-ω-`)



ってまあ最後に少しSSのこってたので(*ノェノ)キャー

更新しようと思ったんだけど・・・



今日テストなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww



マジ勉強しろだよね俺(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いやいまは更新がむしょうにしたかったんです;;パン食ってますw




めいぽネタっすいきまっすヽ(。ゝω・。)ノ


そんな顔するから…


かわいいぼのたん!

そんな挑発的な顔するからっ*///


少年よ・・・



っへざまあwwwwwwwwwwwwwww




なんで東京いったんだろねd( ̄  ̄)

ノリですねおk^^



久しぶりにカストにも会った(≧ω≦)b


ようおひさし^^


ちょっと風が強くて髪がなびいていました

会った日が引退とは。。。

まあ正直カストいなかったら今のおれはないわw

100LV?かそんぐらいで姫で出会って*///

4次まですっ飛んでったね(*ノェノ)キャー

カストが4次してジェネしだしたら・・・

俺はどんどんLVおいてかれったね^^^^^^^^^^

まあほんとありがとね!(^▽^)/\(^▽^)

見てるならコメぐらいしようかwww


そしてかわいいあんたん。

装備・・・


お前は最後まで生意気なんだね^^

しょうがないからとりあえずアイスバーグつかっとけや!!

また気分で装備かすわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪





うんそして、ほんとにおもしろかった引退ビサvUo・ェ・oU ィェーィ♪


引退びさす^^

俺だけハミってるのは仕様です(´-ω-`)


いいさいいさ俺には・・・なにもない☆彡

やりますかw


いきますか(≧ω≦)b   久しぶりに見ましたブリハマチッ!!!!!!


とっここでCM入りま~す!o(@^◇^@)oワクワク




































しwwwんwwdawwww



俺wがw死wんwでwどwうwすwるw


まったくCMいらんわ帰れ@@



みんなは無事生還したそうな・・・


おさぼり一号


サボりはかえれ^^


まあ楽しかった。


楽しみには犠牲はつきものなんだ(´-ω-`)



おれはなにもしてない!



ラッシュでころしてなんかいないしww????????




いやうん。。。爆笑だったよd( ̄  ̄)


とまあ楽しい時間はあっという間に過ぎ、2回目は無事倒せましたヽ(。ゝω・。)ノ


リア友とかろくうとかカレパンとかうん。


お前らとは終わらねえぜ^^^^^^^^^^


めいぽで会う機会は減ると思うけど


またスカイプしような(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ほかのみんなもねっ?><

メールとかどしどし“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ



っとそろそろ勉強しないと(*◎)あん


コメ返いっとくぜ!
[READ MORE...]
  2010/05/19 Dragon Knight日誌 コメント(5) TB(0) 記事No(116) ▲TOP
引退
どうも^^


そろそろめいぽもIN率がやっばい低く(ry


っていうことなんでちょいとお休みを・・・(*ノ▽ノ)あん


引退

引退するっていったらきてくれた^^

ほかにもみんな悲しんでくれた(/□≦、)エーン!!


ちょっと感動したやんけwwwwwwwwwwwwwww




ありがとうさよなら^^






でw

まあテスト前なんで今は勉強かな(o・ω・o)


んでバイト始めるからうん。


がんばります^^





夏休みはちょっとはINできると思うよ!w


一応スカイプいたらPCつけてるから^^


なんかあったらスカチャで呼んでくれたらめいぽいくかな?w(´-ω-`)



っていうことなんですう。


アイスバーの期限だけ伸ばしておかなw




まあ心機一転がんばりますので音楽変えたぜvUo・ェ・oU ィェーィ♪



もううるさかったら右上でぽいと止めいw


ブログはケータイからでも更新すっしーd( ̄  ̄)


良かったらみてねー^^




じゃ今日はご報告だけなんで。




コメ返!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[READ MORE...]
  2010/05/16 Dragon Knight日誌 コメント(6) TB(0) 記事No(111) ▲TOP
さぼってない。さぼってな・・・
いいえGW終わったからってだらけてません。^^



テストあるんですよ┃┃¨━q(?-A-)p━ ╋┓


忙しいんじゃ(更新する気なかったんですすまwwwwwwwwwwwwwww




あいじゃあいくぜい。(≧ω≦)b




まず卍BONO卍ことぼのc!

結婚おめ^^



結婚式
ぼのc結婚おめえええ


ジュニアのジュニアって関係ですねwww


なんか仲良くなっちったー^^



お幸せに。(俺みたいに勝手に相手に離婚されたりしないように(´-ω-`)



でまあINして暇すぎたんで。

ドラコとってみたヽ(。ゝω・。)ノ



ドラコに・・・




デブちんじゃんこの子(*ノェノ)キャー






ビサスビサス。


びさびさびさす





SSがかなりたまってましてwwwwwww
いっきにいっちゃう?いっちゃうかあああああ



変態。
まじえっちやわ

隠された秘密う(´-ω-`)
アルスさん。

それも脱いで脱いで^^^^^^^^^^^^^^^
盗撮さーせん。

おしりたあんえっちいいいいいいい(*ノ▽ノ)あん
れ、、、ず?????????


まじむっきむっきーDカッry
むきむきろくたん。


さーせん。。。





このこ厳さまって呼ばれとるw
なぜか俺はゲンツキです(*´ェ`*)ポッ
仲良くしようぜ変態^^

げんつきwwwwwwwwww





はあ疲れた・・・



勉強しておりました@@




ぺい

カレパンはいらないっす。


じゃあコメント返しておきますえ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
[READ MORE...]
  2010/05/09 Dragon Knight日誌 コメント(7) TB(0) 記事No(110) ▲TOP
GWがくるよ。
こんちゅあっす!!w


今日はじめてネカフェいってまいりました(o・ω・o)


ホンテネックのために。


でホンテの途中・・・



暗転


なんなの?wXPでデスクトップでネカフェでおちるの?^^


泣き顔


もーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww


って感じですね。



で暇だったんで記念撮影^^




ネカフェ^^



なんかペア席だったんでおもしろかったっすーw(≧ω≦)b




値段は1000円だったけ?3時間。ああけど最初だったからもうチョイ安いかな(*ノェノ)キャー










これで萎えて引退考えてますヽ(。ゝω・。)ノ













でめいぽは相変わらず忘却!(≧ω≦)b




今日の収穫欠片21個。



うまいっすー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でお金がすぐたまるのでMH20かっちゃった!



はっちゃった!w




MH20
MHはっちいたー




MB運はまじおれつええええwwwwwwwwwwwwww


今までノーミス^^















アランがちょっとやりたくなってきたのでw

作ろうかなと思ってる><


最近ギルクエしてないししたいなあ(*´ェ`*)ポッ





GWは親どっかいくから遊び放題泊まり放題^^











みんなのお家にオズマがおじゃまするかもっと(○´ε`○)キリッ










30日校外学習で奈良いくんべ!d( ̄  ̄)




まじ鹿しか期待してないけど←だじゃれじゃねー


大仏とかそこらへんもパシャパシャとってくるぜいいいo(@^◇^@)oワクワク



なぜか班長のおずまですいあ。



じゃコメ返ー^^
[READ MORE...]
  2010/04/25 Dragon Knight日誌 コメント(3) TB(0) 記事No(100) ▲TOP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

